忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/07 (Sat)
はい、タイトルのとおりなのでジャンプ45号の感想でも書きます
(ネタばれ含むので注意)

・家庭教師ヒットマンREBORN
はぁ~、よかった。骸の服がちゃんと変わっていて。変わっていなかったらリボーンを読むのちょっとさけたね。
あと骸が前見た時より数倍かっこよくなってるように見えるのはオレだけだろうか?

・BLEACH
無限追跡ごっこの楽しさを教えてもらいたい・・・

・ONE PIECE
うむ、神は呼吸をしなくても生きることができるとよ~くわかった。

・P2
退部届の理由に「かっぱ寿司でアルバイトがあるから」と書いてあるのだが・・・こいつ本当に中学生か?

・NARUTO
コテツが使っていた武器はモンスターハンターにでてきそうなやつだぜ。

・銀魂
はい、今週の次回予告もあてにならないね。

・テニスの王子様
「百腕巨人の門番」、覚えるのが大変だぜ・・・

・斬
鞘を武器にして戦うとは・・・BLEACHの一角のパクリじゃね?
しかも刺々森はあきらかに一護似だし・・・
これは一角VS一護の再戦だな。

・OVER TIME
斬の後ろにあるということはこのマンガもそろそろやばいということだな。
PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>