忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/05 (Thu)
はい、どーも
更新がちょいと遅くなったパンダ工場長です。

今日は昨日の水曜日の授業について話します。
まずぼくの学校では英語は「英1」と「英3」に分かれています。
「英1」は月・火・木・金にあり、に日本人の先生が教えてくれるのですが、「英3」は水曜日だけにある科目で、外国から来た先生(英語圏)が授業をします。そして「英3」はいつも最後に一人もしくは隣の人とペアを組んで毎回違ったお題のスピーチをします。
で、昨日の英3のスピーチのお題は「もしあなたが野生の動物を飼うとしたら何を飼いたいですか?」って感じでした。
その日は隣の人とペアを組んでやるお題だったので、僕は隣のひえらるさんと組んでやることになったわけです。
ということでそのスピーチの内容を紹介
ちなみに質問をする役は僕で、その質問を答える役がひえらるさんです。


Q1:If you have a wild animal as a pet,what animal are you going to have a pet?
A1:I'm going to have an elephant.

Q2:Why are you going to have an elephant?
A2:Because it is very strong and I can ride on it.

Q3:Where do you want to go with your elephant?
A3:I want to go to the zoo.

Q4:What are you going to do there?
A4:I'm going to look for better elephant than mine.

Q5:What is your favorite animal?
A5:My favorite animal is all exept elephant









ここからは訳

Q1:もしあなたが野生の動物をペットとして飼うとしたら、どんな動物がいいですか?
A1:ゾウがいいです。

Q2:なぜあなたはゾウを飼いたいのですか?
A2:ゾウはとても強くて、私はそれ
(ゾウ)に乗ることができるからです。


Q3:あなたはあなたのゾウと一緒にどこへいきたいですか?
A3:動物園に行きたいです。

Q4:あなたはそこ(動物園)でなにをしますか?
A4:自分のゾウより優れた像を探しにいきます。

Q5:あなたの好きな動物はなんですか?
A5:ゾウ以外の動物は全て好きです。




このスピーチを聞いてゾウがかわいそうだと思ったあなた!!なぐさめの気持ちということでランクリをおねがいしま~っす


あとこの英文は参考なしで書いたので、ところどころ間違えているかもしれないので、間違いに気がついた場合は報告をお願いします。(特にひえらるさん)



※ペットは大事にしましょう

ちなみにろじゃあさんはクラスコさんと一緒にスピーチをしていたので、それも近々書く予定です。


PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
★Re:怒りに満ちているときはブレスケアでも食べてなさい。
NAME: 零の人間
ゾウを飼いたいとは・・・・。
その勇気と発想力に拍手ですね。
URL 2006/10/07(Sat)21:52:58 編集
★Re:怒りに満ちているときはブレスケアでも食べてなさい。
NAME: パンダ工場長
>零の人間さん
実はひえらるさんの名前の由来がゾウだったのですよ。
最初は僕の名前の一部の「パンダ」にしようとしたけどなんやかんやでゾウになりました。
ちなみにこの英文は受け狙いの為に作ったんですよ。
2006/10/07(Sat)22:51:24 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>