忍者ブログ
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/26 (Tue)
どーも
いつもさりげないところで登場するパンダ工場長です。
今日はね、うんあれだ。あれだよあれ。
そうだよ、簡単にいうと



























間違えられたんだよ!!




はい、なんのことかさっぱりわかりませんね。
ということで説明


時は地獄の四時間目(一番眠くなるから)、先生はまたまた登場した剣道部の顧問のH先生。(詳しくはここ)この先生の授業中に居眠りをしたらめちゃくちゃ叱られます。授業の残り時間は15分というところで僕の近くの席のN君がこっくりこっくりと寝ていました。そして僕はちゃんと授業をうけていました。ちなみに僕のクラスの席はこんな感じ





               教卓            
   
              □□□□
            □□□□□□
            □ろ□□□□
            □□□□□ク
            □カパ□□ひ
            □□□モ□□
            □N□□□
             □□□く




       パ・・・パンダ工場長
       く・・・くま副工場長さん
       ろ・・・ろじゃあさん
       ひ・・・ひえらるさん
       モ・・・モンキーマジックさん
       カ・・・カッターズピザさん
       ク・・・クラスコさん
       N・・・居眠りをしていたN君
       □・・・他の生徒

これをみるとわかると思うが、僕とN君は結構席が近い。
んで話を戻して授業残り15分前の会話




H先生「○○(←僕の本名)!何寝とるんじゃボケ!!」
※あまり覚えてないので実際にしゃべった言葉とはちょっと違います。


僕「!!!!!!(えっ、オレ寝てないんだけど・・・)」



H先生「あっ、間違えた。ごめん○○。(←くどいようですが僕の本名です)Nだった。髪型が似てたから間違えた。」












この出来事を一言でいうと



間違えられたんだよ!!




/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 私の名前を間違えましたね?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・) ∧ ∧ <髪型が似てるからじゃ、ぼけ!! 
 (  ⊃ )  (゚Д゚♯)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \



PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
★Re:人の名前と顔はちゃんと一致させましょう
NAME: 零の人間
お気の毒に・・・wでもたまにありますよね。
URL 2006/09/26(Tue)20:36:04 編集
★Re:人の名前と顔はちゃんと一致させましょう
NAME: パンダ工場長
>零の人間
僕は結構他の人と間違われるんですけど、先生から間違われたのは初めてですよ。
2006/09/28(Thu)21:50:33 編集
★Re:人の名前と顔はちゃんと一致させましょう
NAME: N君
はい本人登場。
髪型が似ていたと。
あ、でも近日中にばっさり切ってもらいますんで、その後1ヶ月はそういう間違いは起こらないかと。
(その前にちゃんと睡眠取れや)
2006/10/01(Sun)22:27:05 編集
★Re:人の名前と顔はちゃんと一致させましょう
NAME: パンダ工場長
>N君
まさかの本人登じょ~う。
いやいや、もとはといえばあのH先生
が間違える方がおかしいんですけどね。
去年オレの担任の先生だったのに・・・
2006/10/01(Sun)22:36:29 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>