忍者ブログ
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/28 (Thu)
どーも
なんか知らんけどパンダ工場長の登場です。
今日はですね、学校に普段の1.51倍ぐらい重い荷物を持っていきましたよ。
まあ何でかというと、あれです。
モンキーマジックさんに今ジャンプで大人気連載中(たぶん)の「家庭教師ヒットマン REBORN!」を1~11巻を貸す約束をしたからです。
ちなみに10月4日には12巻が発売されますよ~。
そしてそれらをがんばって持ってきたわけですよ。
でも朝教室にきたらいつも僕より早くきているモンキーマジックさんがいなかったんですよ。


・・・おいおい、まさか今日にかぎって休みなんてことはないだろうな。
中3になってから無遅刻無欠席(たぶん)のあいつが・・・


そして一時間目が始まっても彼はきませんでした。

なんでこんな日にかぎって・・・

しかし一時間目が始まってから20分ぐらいたったらなんとモンキーマジックさんのとうじょ~。

どうやら原因は寝坊・・・ありきたりな理由ですね。
僕はすごい喜びましたよ。帰りにあんな重たい荷物を持っていかずに済んだから


じゃあ別の話題へ

今日はYouTubeで発見した面白い動画を紹介します。

実写版スーパーマリオブラザーズ
かなりの良作。
なんかきのことか花をそのまま食べてるけど大丈夫なのか・・・

映画版の手塚ゾーン
劇場版のテニプリです。
前にクラスコさんに見せてもらったんですけど・・・これは反則でしょ。
だって隕石が落ちてきて恐竜を絶滅させてるじゃん。

金ちゃんの仮装大賞の卓球
なんか映画の世界にはいってる卓球
後ろの人丸見えだけど
PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>