忍者ブログ
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/02 (Mon)
どーも
名前の由来が意味不なパンダ工場長です

いや~、今日はね、ぶっちゃけ言うと




ネタがないんだよ


はい、ということで今日はジャンプ44号の感想でもしますわ
(ネタバレ含むので注意)


・ONE PIECE
前回「メリー号に!!!乗り込め~!!!!」って言ってたからそのままメリー号に突撃かと思いきや、みんな海に落っこちちゃったよ。
まあそのまま突撃してたら甲板が破壊されてただろうからな。
でもちょっと予想GUYですね

・NARUTO
今週のシカマルはさりげなくアスマを呼び捨てしてましたね。
前までちゃんとアスマ隊長と呼んでいたのに・・・

・家庭教師ヒットマンREBONE
クロームが骸に変わったけど、服装は変わるのか?
もしそのままだったら骸は女子の制服を着たまま戦闘になるということだよね。変態じゃん

・BLEACH
今週微妙にわかったこと
1:虚圏の日常品は細長い物が多い
2:十刃の朝は紅茶から始まる
3:藍染が怒る時はめんどくさいグリムジョーの本名を全て言う

・銀魂
先週号の予告と今回の話が明らかに違う

・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
「しかしてその力は山と谷一つ消し飛ぶほど。怨み蟲


技のネーミングセンスをもっとつけなさい

・OVER TIME
454~458ページについて
ピッチャーの球の速さを120キロぐらいとしよう。そうするとキャッチャーのところにボールが届く時間は0.5秒~0.6秒ぐらいです。
ではそんな状況の中、次の鷹見のセリフをがんばって言ってみよう。
「言ってることがわけわかんねーよおっさん!どんなに高く険しい壁が立ち塞がっても・・・どんなに不可能に思えても・・・それでもそこに向かって走るだけじゃ!!意味なんて考えたコトもねーよ!・・・ただ、死んでも諦めきれねー・・・それが”夢”っちゅーんじゃボケぇ!!!」

それが”無理”っちゅーんじゃボケぇ!!!

でも鷹見は普通に言えてましたね

ありえないところ
1:今説明したこと
2:怪我している左腕だけでホームラン
3:「ボルタ」という名前

・斬
「ククク・・・・・研無刀か。この鋭斬刀とどっちが強ぇんだろうな」


明らかに鋭斬刀のほうが強いです







感想というかいちゃもんばっかだな。
またネタがなくなったらやりますわ
PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>