忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/10/01 (Sun)
どーも
今オールスター感謝祭を見ながら記事を更新しているパンダ工場長です。
今日は恐ろしいものを飲んでしまいました。
それは青汁です。

生まれて初めて飲んじゃったよ
まあその時の様子をRPG風でどうぞ

パンダ「青汁!貴様の野望らしきものはここで終わりだ!」

青汁「ふん、一度も青汁を飲んだことのない青二才め」

パンダ「(ギクッ)ま、まあいい。とりあえずお前を飲み殺す」


青汁が現れた


パンダ工場長
HP:800
MP:250

青汁
HP:100(ミリリットル)
MP:500

  →攻撃
   防御
   必殺
   アイテム
   逃げる
   TVを見る
   トイレにいく 



パンダ工場長の攻撃

青汁に2ダメージ与えた。
同時にパンダ工場長は400ダメージ受けた
青汁は想像以上にまずいようだ


青汁は悪臭を放った
パンダ工場長は300ダメージ受けた


   攻撃
   防御
   必殺
  →アイテム
   逃げる
   TVを見る
   トイレにいく

   
  →メイプルシロップ
  →ハチミツ
  →牛乳
  →アップルティー

パンダ工場長は「アップルティー」を自分に与えて口直しをした
パンダ工場長は200回復した。
さらに「メイプルシロップ」、「ハチミツ」、「牛乳」を青汁にぶちまけた。
青汁の攻撃力、防御力が、がくっと下がった(飲みやすくなった)
しかし「牛乳」を加えたことにより体積が増え、20回復した。


青汁は悪臭を放った
パンダ工場長は200ダメージ受けた


   攻撃
   防御
  →必殺
   アイテム
   逃げる
   TVを見る
   トイレにいく


   メラゾーマ
   ビッグバン
   イオナズン
   寝ころがる
   独りごと
  →マダンテ

パンダ工場長は全ての魔力をとき放した(死ぬ気で飲んだ)
青汁に40ダメージ与えた。
同時に99ダメージ受けた

青汁はなにもしなかった




パンダ「くっ、残りHPは1、MPもマダンテを使ったせいで残っていない。どうすれば・・・もうあの技を使うしかないのか」

パンダ工場長は戦闘中に技を覚えた


パンダ「ごめんなさい、師匠。僕は・・・もう一度だけあなたに背きます」(ブ○ーチの15巻からセリフを引用)


   攻撃
   防御
  →必殺
   アイテム
   逃げる
   TVを見る
   トイレにいく


   

   メラゾーマ
   ビッグバン
   イオナズン
   寝ころがる
   独りごと
   マダンテ
  →台所に捨てる


パンダ工場長は青汁を台所に捨てた
青汁は一撃でHPが0になった


青汁を倒した
経験値を3000獲得した。


                        ~END~





最悪な結末ですね。
青汁愛好会の皆様に殺されそうだ
ちなみに青汁をのんでいるときは「まずい」以外一言もしゃべってないからこの記事に書いてあるセリフのところは全部ウソです(わかっていると思うけど念のため)


※この記事に書いてある「師匠」はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。というか僕に師匠はいません。


あ、あと必殺の「台所に捨てる」はMP0で使用できます。





   
PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
★Re:「オールスター感謝祭」を最後までみたら、その日はぐっすり寝れます
NAME: 蜂蜜くまさん
実は結構青汁好きな蜂蜜くまさん参上!!
某RPGゲーム風なのは笑いました!
青汁ってそんなにまずいですか?
・・・まあ、好みは人それぞれだと思いますが。
2006/10/01(Sun)09:45:16 編集
★Re:「オールスター感謝祭」を最後までみたら、その日はぐっすり寝れます
NAME: パンダ工場長
>蜂蜜くまさん
青汁が好き、っていうのはすごいですね。うん、まじで。
僕なんか最初の一口でもうだめでした。もともと野菜嫌いですしね。
2006/10/01(Sun)18:24:32 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>