忍者ブログ
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/22 (Fri)
どーも
本当は今、眠たいけどがんばってブログ更新をしているパンダ工場長です。
今日はナガシマスパーランドに4人で行きましたぜ。
本来なら7人で行く予定のはずだったのに・・・

一ヶ月前・・・{パンダ工場長・くま副工場長さん・ろじゃあさん・モンキーマジックさん・ロンさん・友人A・友人T}

一週間前・・・{パンダ工場長・くま副工場長さんろじゃあさん・モンキーマジックさん・ロンさん・友人A・友人T}

当日・・・{パンダ工場長・くま副工場長さんろじゃあさん・モンキーマジックさん・ロンさん・友人A・友人T

こんな感じで4人になりました。(携帯から見ている人はパソコンから見てみましょう)


ここからは僕達の行動

①準備運動代わりに「ジャイアントフリスビー」(「ジャイアントフリスビー」はナガシマのなかで1・2位を争う絶叫系です)に乗る。
           ↓
②「スチールドラゴン2000」に3回連続で乗る
           ↓
③休憩代わりに「ボブカート」に乗る
           ↓
④再び「スチールドラゴン2000」に3回連続で乗る
           ↓
⑤休憩代わりに「ジャイアントフリスビー」に乗る
           ↓
⑥「スチールドラゴン2000」を3回連続で乗る
           ↓
⑦「ホワイトサイクロン」に乗る
           ↓
⑧昼飯を食べる。と同時に友人Aが携帯を失す。そして携帯発見。
           ↓
⑨昼飯を食べて30分後、ものすごくずぶ濡れになる。(理由はあまり言いたくありません。)
           ↓
⑩「ホワイトサイクロン」に2回連続で乗る
           ↓
⑪「スチールドラゴン」に乗る
           ↓
⑫「ホワイトサイクロン」に5回連続で乗る
           ↓
⑬閉店になったから外に出る

まとめるとこんな感じ
・「スチールドラゴン2000」  10回
・「ホワイトサイクロン」   8回
・「ジャイアントフリスビー」   2回
・「ボブカート」   1回

・ナガシマのフリーパスポート(乗り物乗り放題券)   3100円(一人)
・僕達が乗った乗り物の代金   約2万円(一人)



「スチールドラゴン2000」と「ホワイトサイクロン」では様々な危険な行為をしました(詳しくはここで

そういえばナガシマに同じ中学校の同級生と15人近く会いました。ちょっとびっくりしました



このあと、モンキーマジックさんとロンさんでボーリングに行ったのですが疲れたのでこのことは明日書きます。



PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
★Re:しりとりはたいてい「り」から始まる
NAME: ろじゃあ
あ~ぁ。僕も行きたかったぜ。
金欠は厳しいよ。
月末のポケモンも買えるかどうか怪しい所。
2006/09/23(Sat)15:13:32 編集
★Re:しりとりはたいてい「り」から始まる
NAME: 零の人間
「スチールドラゴン2000」10回
  
「ホワイトサイクロン」   8回

「ジャイアントフリスビー」 2回

「ボブカート」       1回


こりゃすごいと言うべきかやばいと言うべきか・・・。俺はこんなに乗れる体力を持ち合わせていませんよ・・w
URL 2006/09/23(Sat)18:47:10 編集
★Re:しりとりはたいてい「り」から始まる
NAME: パンダ工場長
>ろじゃあさん
僕の今の残り残金はマンガの本を一冊買えるかどうかというきびしい状況ですぜ。
ボーリングに行くんじゃなかった・・・と今でも後悔してます。

>零の人間さん
僕も正直いって⑤あたりで死にかけて
ましたぜ。自分でもなんであんなに体力が続いたのかわからないぐらいです。
帰りのバスはジェットコースターに乗ってる気分でしたよ。
2006/09/23(Sat)20:04:13 編集
★無題
NAME: ろん
僕たちの間ではジェットコースターに

・乗りながら動画や写真を撮れる
→最高

・手すりを一度もつかまずに乗れる
→なかなか

・乗りながら携帯で電話できる
→普通

・乗りながらしりとりできる
→できなきゃやばい

・普通に乗れる
→激やば

・乗れない
→論外


て感じですね。俺らがアホみたいに乗りすぎただけですかね……
2006/09/24(Sun)02:21:46 編集
★Re:しりとりはたいてい「り」から始まる
NAME: パンダ工場長
>ロンさん
コメント遅れてすまそ。
僕達はちょっとジェットコースター中毒にかかっちゃいましたね。
今度は富士急ハイランドのドドンパでも乗ってみますか?
2006/10/01(Sun)18:05:00 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>