忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/14 (Thu)
どーも。
最近リプトンのアップルティーを飲んでいないパンダ工場長です。
このタイトルをみてさっそくチャレンジした人いるんじゃないですか?
できたらまじで工場長になれますよ。
かくいうオレもこれができたから工場長になれました。




































・・・スイマセン、嘘です。

でもできたら工場長になれるのは本当ですよ。(たぶん)
ということでがんばってくらはい(無理してがんばらなくてもいいですよ)

ちなみに呼吸というのは吸って、はいてをして一動作とします。
それを10回くりかえします。

・・・ジョジョをぱくりましたね。
すいません。
ブックオフでたまたま読んでいたらこの事が書いてあったので・・・
それでネタがなかったからついつい使ってしまいました。
ということで許してください。

じゃあ本題へ





今日はモンキーマジックさんから頂いたバトンをやろうと思います
『血液型バトン』 !!

?あなたは何型ですか?

B型。 小学校時代の時「お前絶対B型だろ?」と言われ続けられました


?血液型で相性が良い悪いは?

≪良い
ドンペリとジャンプが好きだったら何型の人でも相性よくなりそうだぜちくしょーーー!!
あえていうならO型。
O型の人はいい人が多いとオレの心の中で常につぶやいている(意味不

≪悪い
AB型。天才肌といわれてるから絶対オレと合わない


?周りの人から何型って言われる?
小学校時代:B型
中学校に入ってから:A型

まあちょっと性格変えたからね

?血液型それぞれのイメージは?
実際の実験による結果(科学的根拠なし)
A型:真面目
B型:自己中、物事に集中する
O型:楽観的でおしゃべりが得意、記憶力がいい
AB型:天才肌、二重人格

オレのイメージ
A型:普通の血液型
B型:自己中、自己中、自己中、自己中、自己中・・・・・・・・・
O型:かっこいい人やかわいい人が多し
AB型:東大・京大

まあA型は日本で一番多い血液型だからね。
B型はこれ以外思い浮かばない
小学校時代の時、O型の自分の身の回りの人がそうだったから。 
ちなみに東大生で一番多い血液型はAB型らしい。

※科学的根拠あるわけではないのであまり気にしないでください。

?生まれかわるなら何型がいい?

新種の「ドンペリ型」。


?次に回す人は
ええい、もってけどろぼーー!!


今日のトリビア
パンダ工場長は、小5のとき入院中に学校の先生がお見舞いにきて、「指輪物語」を全巻もってきてくれた

補足1:全部先生の自腹だったのでその後、母がお礼のお菓子を送った
補足2:一応全部読んだが、話の内容をあまり覚えていない。
補足3:ちなみに入院した理由は、耳の鼓膜が他の人と変わっているため手術させられたから

予告トリビア
パンダ工場長の友達は、中一の国語の授業中・・・
PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>