忍者ブログ
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2018/11/18 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/11 (Mon)
どーも。
最近寝るのが早くなってきたパンダ工場長です。
このタイトルを書いていたら思い出したんですけど、僕が中1の時に友達4人ぐらいでマックに入ったんですよ。
その中の一人(仮にTとします)が注文したときの会話















店員「ご注文お決まりですか?」

T「はい。ポテトのMサイズを1つとハンバーを1つ」

店員「はい、かしこまりました。」
















・・・・・ハンバーって言っちゃったよ!ハンバーって!!









なんだよ、こいつ!肉しか食わねぇのかよ!パンとかピクルスはいらねぇのかよ!?


しかも店員さんに通じちゃったよ!店員さんちゃんと訂正してあげようよ!それとも気付いてないだけか!?







・・・そう思いながらも周りの友達と大爆笑
この話はかなり有名な話になりました。



ということで本題 

今日はネタがないのでバトンをやろうと思います。
なんかモンキーマジックさんのブログにおいてあったバトン

1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
・ポルノグラフィティ
・UVER world
・BEAT CRUSADERS
・B'z
・L'Arc~en~Ciel
・Janne Da Arc
・GLAY
・BUMP OF CHICKEN
・KAT-TUN
・V6


2:上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ
・ジョバイロ
・D-tecnolife
・TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
・SPLASH!
・Link
・HEAVEN
・Winter,again
・sailing day
・Real Face
・グッディ!!

3:上で答えた人(またはグループについてひとことずつ
・最高!
・最高!
・最高!
・最高!
・最高!
・最高!
・最高!
・最高!
・最高!
・最高!

今日のトリビア

パンダ工場長は、小学校の卒業式で式が始まる40分ぐらい前に友達とトイレでゲームをしていた。

補足1:あまりに暇になると思ったから持ってきた
補足2:とは言っても小学校の授業中にもやっていたから別に見つかるとは思っていなかった。

予告トリビア
パンダ工場長は、小5のとき・・・
PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
★Re:マックの肉の焼き加減はミディアムで
NAME: 零の人間
初めまして。零の人間と申すものです。ちょっと店員さーんwでも俺も気づかないと思います。たぶん・・・。
それと相互お願いします。
URL 2006/09/11(Mon)21:51:05 編集
★Re:マックの肉の焼き加減はミディアムで
NAME: パンダ工場長
>零の人間さん
どーも。初めまして。
相互OKですよ。大歓迎です
2006/09/12(Tue)19:04:44 編集
★Re:マックの肉の焼き加減はミディアムで
NAME: ロン
俺らのブログっす!
名前は「Days of dream」です。来てね。

http://suanko.blog75.fc2.com/

2006/09/12(Tue)22:56:40 編集
★Re:マックの肉の焼き加減はミディアムで
NAME: パンダ工場長
>ロンさん
ついにブログ作りましたか。
相互OKですよ。大歓迎です。
こちらもちょくちょく遊びにいきます
2006/09/13(Wed)19:20:03 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>