忍者ブログ
[22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2018/04/26 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/07 (Thu)
このブログの記事を最初に書いたのは僕なのに、
それ以来、何も記事を書いてこなっかたひえらるです。

それはそうと一昨日、CDを買い行くために
名古屋駅近くのタワーレコードへ一人で行ってまいりました。
目的はBEAT CRUSADERSの「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」初回限定盤。
みんなからは「PCでDLしろ!!」って言われたんですが、
正直、共有ファイルの使い方がよくわかんなっかたんで買うことに。

といっても、やはり名駅は若者の街。(?)
僕みたいな変なおっさんがいていいような雰囲気は皆無でした。
しかも、制服なんか着ちゃってるわけで。
でも、どうにかしてタワレコへ到着。

前日立てた、計画通り行くのか。



ネタにするくらいだから、うまくいくはずも無く。

誤算その一
同じ学年の女子がいたこと。
うん、間違えなく「キモイ」って思われたろうね。
だって、一人だもん。しかも、俺だもん。
絶対、見られたくなっかたのに。

誤算そのニ
お金が足りなかったこと。
買い物をする上でのタブーですね。
品定めをしている最中に、お金は確認しましょう。
僕みたいに高をくくって、レジについてから、
しかも、お会計を請求しているときに気付いたらそれはもう・・・。
店員さんからは白い目。
この人綺麗だなと思っていたから、余計ショック。
なんとか、溜まっていたポイントを使って九死に一生を得ましたとさ。

なんか、あれだね。
自分に手を振ってくれたと思ったら、実は違う人に手を振ってた時
くらい惨めだったね。
チョー、ベタな例えを出したところで終了します。

それではまた。
PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>