忍者ブログ
[19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/06 (Wed)
どーも。
今日返ってきたテストがやばくてかなりテンションダウンしたパンダ工場長です。
今日家の近所にあるセブンイレブンへ行こうとしたら入り口付近でめちゃ恐そうな兄ちゃん達がタバコをスパスパ吸っていました。



























こいつらオレを入れさせないつもりだΣ(´゚∪゚`;)









あの兄ちゃん達は恐怖心という名の結界を張っていましたね。
ということでセブンイレブンに行くのは断念してその1kmさきのローソンにいきました。
そしたら今度は


















店員が怖ぇ~Σ(´゚∪゚`;)














・・・もういいや と感じて勇気を出して入ったよ



ということで本題







困った時の対策

「こんな時どうしよう!」という悩みを一気に吹き飛ばす対策を紹介します。
(注意:使用しても無駄でしたというコメントはたぶん受け入れません)

ケース①
「テストで解答が全部うまっていない時」


対策①
「空欄のところをすべて[フォッサマグナ]と書く」

対策②
「「こういうのは悩みって言わねえよば~か」と開き直る」


ケース②
「コンビニで会計をする時、お金が足りない事に気付いた時」


対策①
「「自動販売機の下を探ってきます」と言う」

対策②
「自分の家の家計の厳しさをつぶやく」


ぜひ使ってみてくだひゃい


今日のトリビア
パンダ工場長は、小学生時代にプラネタリウムを観た感想を書く宿題で「解説していた人がもっとうまければあと10倍は楽しめたと思います」と書いた

補足1:でも実際は、例え解説していた人がもっとうまくてもたぶん寝ていた
補足2:あれ以来プラネタリウムは観に行っていない

予告トリビア

パンダ工場長は、部活中に・・・
PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
★Re:トンガリコーンは指に入れて食べるのが常識
NAME: クラスコ
それはたぶん固有結界というものだ。
2006/09/07(Thu)00:29:23 編集
[六人の労働者] Re:Re:トンガリコーンは指に入れて食べるのが常識
>クラスコさん
それはあれですね。
「つーか何それ?現象」ですね。
固有結界ってその人が持っている固有の結界ですかな?
まあいいや。
【2006/09/07 21:50】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>