忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/04 (Mon)
どーも。
テスト中なのにブログを更新しているパンダ工場長です。
というかもうテストはあきらめました。唯一勉強した数学でさえやばかったからもう他の教科なんて人の1分間の脈拍数(普通の人は1分間で約65回)以下の点数ばかりですよ。

ということで本題


過去の名言集  PART1

①「ぜってぇ勝つ!
monkey majikさんの名言中の名言。どうやら電車内で寝ながら放った言葉らしい。(ようするに寝言)
ちなみに僕はおととい朝起きたらベッドから落ちていました。

②「シボリ
僕と同じ学校のY君が放った究極の名言。修学旅行のホテルで、4・5人でトランプの大富豪をしていたら、Y君が「シバリ」を言い間違えて「シボリ」になってしまった。それ以来大富豪をやる時は、みんな「シバリ」を「シボリ」と言うようになったぐらいの名言。

③「This is a pen very much
今日たまたま思い出した言葉。僕が英語の宿題をしていて全然わからなかったら使っていた言葉。(現在は使用していません)
ちなみにエキサイト翻訳を使って訳してみたら、
これはたいへんペンです」とでた。
・・・意味わかんねー!
ちなみにろじゃあさんはこの言葉をテストで使ったそうです。

今日のトリビア

パンダ工場長は、ディズニーランドで家族とある演劇を観ていたら突然指名されて、「二人の男の尻をピコハンマーで叩く役」をやらせられたことがある。

補足1:僕以外にも4人ほど指名されていた
補足2:その演劇では毎回劇の途中で何人か指名するらしい。
補足3:他にも「モデルガンでかっこよくポーズを決める役」や「ピストルの弾をマトリックスっぽく避ける役」などがあった
補足4:観客が200人近くいたのでメチャクチャ恥ずかしかった

予告トリビア

パンダ工場長は、3歳のとき・・・

PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
★Re:今無駄にテンションが高い若者は将来ハゲやすい
NAME: ひえらる
Y君は修学旅行のとき、すばらしい活躍してましたね。66.3%勝ったとか。他にもなんかあったっけ?
URL 2006/09/04(Mon)23:16:47 編集
★Re:今無駄にテンションが高い若者は将来ハゲやすい
NAME: パンダ工場長
>ひえらるさん
それはあれですね。
「普段目立たない奴はある時ものすごく輝いてみえる現象」ですね。
あとは「勝利への確信」とかですかね。
2006/09/05(Tue)21:00:51 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>