忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/05 (Tue)
どーも。
今日のテストが散々だったパンダ工場長です。
テストもやばかったんですけど、もっとやばかったのは写生大会の絵でした。なにしろ使った色が4種類ですしね。まあここのブログの管理人の6人はほとんどが美術が苦手教科ですから。じゃあどんな絵を描いたのか紹介。
・パンダ工場長:使った色が4種類で、めんどくさそうな風景は省略してしまった。
・くま副工場長さん:建物は悪くないけど、なんか灰色の建物を黄土色みたいな色で塗っていた。
・ろじゃあさん:この人がこの中で多分一番最強的な絵を書いた人。ある塔の絵を描いていたらある事故が起こって、その塔の絵からビームみたいなのがでてしまっていた。
・ひえらるさん:基本的にパンダ工場長と同じ感じの絵
・monkey majikさん:建物の絵はかなりうまかったけど、周りの木が幻想の世界に入り込んだような絵になっていた。
・カッターズピザさん:この人の絵はみてませんでした。

・・・まあ苦手教科ですからね。しょうがないといったらしょうがないんですからね・・・

ということで本題

けっこう勇気がいる罰ゲーム集

過去にあった色々な罰ゲームを紹介しようと思いやす。まあいずれも危険な罰ゲームなのであまりやることはオススメしません。

①コンビニのレジで会計をするときにテレホンカードを出して「VISAでお願いします」と言う。

②「誰か僕と付き合ってください」と書いた紙を背中に貼って、そのままデパートを1周する。

③コンビニのレジで会計をするとき、全て英語を使って話す。

まだこれは一部ですけど、機会があったらまた紹介します。


今日のトリビア

パンダ工場長は、3歳のときポンキッキーズのムックをものすごく恐がっていた。

補足1:ムックは雪男という設定らしい。ちなみにガチャピンは恐竜の子供という設定
補足2:ムックは嫌いだったがガチャピンはかなりすきだった。

予告トリビア

パンダ工場長は、小学生時代に・・・

PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
★無題
NAME: せんてぃねる
結構勇気がいる罰ゲーム集

④電車の中で傘をさす
2006/09/05(Tue)20:51:05 編集
★無題
NAME: せんてぃねる
⑤通行人にラップ口調で道を聞く

⑥さらに教えてもらっている途中に歌を歌い出す

⑦安心コ○ルに電話して相手が言うことをすべてシカトする

⑧ホームレスを尾行して観察日記をつける

⑨マックで「フライドチキンのピクルス抜きNサイズのお持ち帰りつゆだくで」と注文する
2006/09/05(Tue)21:16:36 編集
★Re:ダンボールで作った家は以外に住み心地がいい
NAME: パンダ工場長
>せんちねるさん
⑩マックで「スマイルは1つ1000円でいいはずだ!」と抗議する。
⑪そこらへんの人に「田中さん!デュエルだ!」と言う。
⑫さらにその人に「スイマセン。やっぱやめときます。」と言う。
⑬レンタルビデオ屋で「男はつらいよ」を全巻借りて、3秒後に返却する。
⑭カラオケで演歌だけしか歌えない。
⑮水を飲む時は必ずトイレの水で飲む。
2006/09/05(Tue)21:58:21 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>