忍者ブログ
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/01 (Fri)
・・・なにこのタイトル?
まあ簡単に言うとあれだ。「銀魂」だ。
「銀魂」のタイトルって毎回なんか意味わかんないじゃん?あれをねらってみた。
「銀魂」はたぶんあれもうりにしているから、「このブログも意味わからんタイトルにすれば多少は人気でるんじゃねえの?」という僕の自己判断で決めました。
ということで他の管理人もできればこのようにしてください。(工場長命令)

あと今日から僕の過去の「トリビア」を紹介させていただきます。(ひえらるさんのブログのやつをパクリました。)お楽しみに。

じゃあ本題

最近微妙に気になる事を紹介

①monkey majikさんの本当の名
「ちょっとしたdiary」の管理人であり、ここのブログの平社員(?)であるmonkey majikさんの名前はなんか微妙に変わってきている。

「MONKEY MAJIK」→「monkey majik」→「monkey majic」→「monkey magik」→「monkey magic」→「monkey マジック」

最近は本人もめんどくさくなっているのか、「monkey マジック」と彼のブログ内の記事に書いてあった。

いやいやいやいや、自分はちゃんと本当の名前で書こうよ。
・・・スイマセンなんか文句みたいになってるね。monkey majikさん、この記事をみても気にしないでください。

②このブログの右隅にある謎の図
たぶんなんかの定理じゃないかなと考えている。

でもなんでこの図?
この公式を脳に染み込ませるのが狙いなのか?
ろじゃあさん、もしこの記事を見ていたら教えてくれ~。

③このブログに来た人数に比べてこのコメントの少なさ
工場へ行こう!MIX ~脱力diary~ はまだ開設して一週間ぐらいだが
すでに見学者数は千人を超している。
しかしそれに比べてこのコメントの少なさは泣けてくる。

H18・9月1日(22:30まで)のデータ
・コメントの数
   16

・コメントを書いてくれた人数(自分を含めて)
       7人

・その中で現実で知り合いの人数(自分を含めて)
       7人

・・・・・なに?この悲しい現実は。
ようするに知り合いしかコメント書いてくれていない。

ということでこれからは見るだけでなくコメントもなるべく書いてください。よろしくおねがいします。




今日のトリビア

パンダ工場長はせんちねるさんと図書館の屋上にある自動販売機で買った色々な飲み物を混ぜて合計1000円近く使ったことがある 

補足1:無駄だと知りながらも時々やる

補足2:最終的に作ったらちょっと飲んですぐ捨てる

補足3:主に混ぜるもの・・・コーラ・コーヒー・コーンスープなど

補足4:しかもテスト期間中に実行する

補足5:いままで7・8回やっておいしいと感じたことはない

予告トリビア

パンダ工場長は、去年地下鉄内で・・・

PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
★Re:大豆のススメと納豆は同類ではないとオレは信じる
NAME: ろじゃあ
中々こっちは記事書けないなぁ。
ま、パンダ工場長さんが書いてくれてるのでありがたいです。
あの画像は「歯車の定理」とかいう物ですぜ。
ちなみに、僕もアレを覚えるつもりは一切ないですよ。
2006/09/01(Fri)23:20:43 編集
★無題
NAME: くま副工場長
あの図はどうやったら消えるの?
工場の皆さん教えて
それと、人は記事を書けばいっぱい来ると思うよ
2006/09/01(Fri)23:34:04 編集
★Re:大豆のススメと納豆は同類ではないとオレは信じる
NAME: パンダ工場長
>ろじゃあさん
それはあれですね。
「覚えるつもりなくてもかっこいいからいいじゃん現象」ですね。
そういえば工場って歯車いっぱいありますもんね(たぶん)

>くま副工場長さん
それはあれですね。
「あなたはあの図を消そうとしているのですか?現象」と「そんなこと言ってんだったら自分も書けやっ!!現象」の二つがいりまじっています。
・・・あの図を消すということを頭から消してください。
あとあなた、そんなこと言える立場
じゃないですよ。
微妙に辛口コメントになりました。スイマセン

2006/09/01(Fri)23:50:47 編集
★工場長へ
NAME: くま副工場長
辛~い 辛すぎるよ
パンダ工場長さん!
すいません。そんな事言える立場じゃないですね。
記事考えます。
2006/09/02(Sat)00:22:33 編集
★こんにちは。
NAME: 蜂蜜くまさん
ろじゃあさんとmonkey majik(これでいいのかな?)さんが記事に書いていたので、来てみました。

ジュースを混ぜてそれを飲むのは結構やってます。
今度、オロ○ミンC&カフェ○レ&ポ○リを試してみてください。
・・・トイレに駆け込む人が続出します。

こんなコメントで良ければ、また来ます♪



URL 2006/09/02(Sat)09:52:54 編集
★無題
NAME: せんちねる
混ぜてできたゲテモノジュースの事をなぜか酷使夢想と呼んでいます
2006/09/02(Sat)10:45:04 編集
★無題
NAME: パンダ工場長
>蜂蜜くまさん
どーも、初めてまして。
これからもよろしく。

それはあれですね。
「結局いろんな飲み物を混ぜたら最終的にトイレ行きになるから気をつけよう現象」ですね。
ちなみに今日もせんちねるさんとやってしまいました・・・
今日混ぜたもの:コーラ・ミルクコーヒー・コーンスープ・シークヮサーのジュース・イチゴオレ・伊衛門・マンゴージュースなど
ちなみに今日は飲みませんでした。(飲みたくありませんでした。)

>せんちねるさん
正しくは「酷死夢想」(こくしむそう)です。
意味はこの名前のとおり(?)です。
2006/09/02(Sat)16:03:46 編集
★Re:大豆のススメと納豆は同類ではないとオレは信じる
NAME: TOTO
しかもテスト期間中に実行する
って事は明後日何か作るのかな?
2006/09/02(Sat)21:31:53 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>