忍者ブログ
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/02 (Sat)
はい、今日もいきなり意味わからないタイトルから始まりました。
明後日はテストが控えているのに更新をしているパンダ工場長です。
もう数学の勉強しかしませんよ。うん。


ということで本題
今回はバトンです。


とりあえず「脱力亭。」にあったバトンをやろうと思います。
究極バトン~

1 どっちが好き? “東京”or“大阪”
東京でドンペリ飲みたい。

2 どっちが好き? “沖縄”or“北海道”
沖縄でシークヮサー入りのドンペリを飲みたい

3 久しぶりの再会。してほしいのがどっち?
“ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ”or“優しくスマイル、そっとキス”
久しぶりに再会して、ドンペリをおごってほしい

4 浮気現場を目撃しました 殺すならどっち? “恋人”or“浮気相手”
殺す暇があったらドンペリを飲みたい

5 どちらの人生を歩みたい?
 “破滅がつねにつきまとう短命タイプ”or“保留しながらも長い人生”
ドンペリを1日1本飲まないと死んでしまう人生がいい。

6 生まれ変わるなら? “男”or“女”
ドンペリがあれば男と女なんて関係ない

7 好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなりました “かく!”or“かかない...”
ドンペリを飲めばかゆみがなくなる・・・と思う

8 付き合うならどっち? “年上の落ち着いた人”or“年下の甘えっ子”
ドンペリをおごってくれるならどっちでもいい

9 告白の後OKされたら? “抱きつく”or“キスする”
ドンペリをおごってもらう

10 必要なのはどっち? “己を磨く向上心”or“人を思いやる優しさ”
ドンペリしか飲まないセレブ心

11 カレーに入ってなくてイヤなのは? “じゃがいも”or“にんじん”
ドンペリ入りのルー

12 告白されて困るのは? “親友と思ってた人”or“親友の恋人”
ドンペリをおごってくれない人

13 地球最後の日会えるなら? “親友”or“恋人”
ドンペリマニアの友人

14 死ぬ前に一言!
「首領ペ~リ」

15 どちらかとしか付き合えません
 “自分のことを好いてない想い人”or“自分のことが大好きなデニーズの店員”
ドンペリをおごってくれれば誰だっていいって言ってんだろーが!!


16 エッチをするなら「ドンペリを飲むのならどっち?」 “相手の家”or“ホテル”
ちょっと異常事態が起きて質問内容が変わりました。
いやっ、僕ではないですよ。
ドンペリは専門店で飲むべきものです


17 大人と感じる飲み物は? “ビール”or“ブラックコーヒー”
ビール・・・じゃなくてドンペリ




今日のトリビア

パンダ工場長は、去年地下鉄内でピカチュウの着ぐるみを着た20代の女性二人とメイドの格好をした中年のおっさんを同時に見たことがある。

補足1:女性二人はお互い知り合いのようだが、おっさんは赤の他人みたいだった。
補足2:あまりにすごかったから写真を撮ろうとしたが、断念した

今日はもう1つ

パンダ工場長は、小学校時代の修学旅行で学校で配布された鹿せんべいを全部コイにあげてしまった。

補足1:鹿せんべいは、奈良公園内にいる鹿にあげるためのせんべいである
補足2:なかには自分で食べているやつもいた
補足3:一人2枚配られたがパンダ工場長は全てコイにあげてしまった

予告トリビア

パンダ工場長は、ディズニーランドで・・・

PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
★無題
NAME: せんちねる
ドンペリというのは「おいどんはペリーでごわす。開国してほしくて黒船乗ってアメリカから来たとです……」を略したものなんですよ
2006/09/03(Sun)01:42:03 編集
★無題
NAME: TOTO
鹿せんべいって事は修学旅行かな?
鹿せんべいは僕は鹿にちゃんとあげましたよ。
その時鹿の鳴き声を覚えて(もう忘れましたが
その後の自由行動の時真似して鳴いていたら、
班の一人が「鹿はどこ?」ってずっと探してたなあ。

あとコイって蝉の抜け殻好きみたいですよ。
monkey majikさんと一緒にあげてたらすごい数のコイが集まってきたし。

2006/09/03(Sun)14:17:29 編集
★Re:百均で「これいくらですか?」と聞く人はたいてい田舎者
NAME: パンダ工場長
>せんちねるさん
それはあれですね。
「はっきりいって「開国してほしくて黒船乗ってアメリカから来たとです・・・」っていらねぇんじゃねの?現象」ですね。
ちなみに僕はペリーが大嫌いです。

>TOTOさん
それはあれですね。
「コイって何かあげればたいてい食べてしまうよ現象」ですね。
コイは、ろじゃあさんのレシピの料理も食べる・・・と思います。
2006/09/05(Tue)20:57:30 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>