忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/08/29 (Tue)

どーも。英語の宿題がまだ50ページ近く残っているパンダ工場長です。

とりあえず夏休みももうすぐ終わってしまうということで今年の夏休みに行ったところをまとめてみました。

①名古屋港祭

僕は名古屋出身なのでとりあえず友達を2・3人誘っていきました。(ちなみにくま副工場長さんも誘いましたが彼はドタキャンしました。)しかし途中で雨が降ってきてみなさんテンション↓↓。でも花火はきれいでした。

②ナガシマスパーランド(プール)

僕が毎年2・3回は行くところ。今年はmonkey majikさん・せんちねるさん・くま副工場長さん・友人A君といきました。(ちなみにろじゃあ2世さんも行く予定でしたが彼もドタキャンしました。)まず僕達がしたことが小銭探し!「なにしてんだゴルァ!?」とつっこみたいところですが、流れるプールとかにごくまれに落ちているのです。しかし拾った合計は僕の50円オンリーでした。そのあとめちゃくちゃ急な滑り台(高さはだいたいビル4階建てぐらいかな)をすべりました。高所恐怖症のmonkey majikさんとくま副工場長さんは最初はビビッていましたが滑ってくれました。最終的に3回滑って(クマ副工場長さん以外)、せんちねるさんは滑るときに「とまと~」叫びました。(←何ででしょう?

まあ最終的には楽しかったです。

③ボーリング

とりあえず暇だったのでせんちねるさんと行きました。一応この日の僕の記録の最高は162でした。まずまずな記録でした。(ちなみにくま副工場長さんとろじゃあ2世さんも誘いましたが、彼らは再びドタキャンしました)

④広小路祭

名古屋の栄であった結構規模が大きい祭。この祭には③のボーリングのあとせんちねるさんと2時間かけて歩いて行きました。(本来なら歩いて30分ぐらいでいけるところを)ろじゃあ2世さん・くま副工場長さん・友人T・友人A達と6:00に待ち合わせをしていましたが3時間早く到着してしまったのでオアシス21やマンガ喫茶で暇つぶしをしていました。(マンガ喫茶に行く途中、本物のリーゼントをみてしまいました。あれはすごかった。うん、マジで)そして6:00に待ち合わせ場所に行ったが、なんとくま副工場長さんがいい年こいて迷子になりました。そして6:10ぐらいに発見して祭りを楽しみました。(ちなみにろじゃあ2世さんは30分で帰りました)

まあこんなかんじでオレの夏休みはTHE・END。なんか「ちなみに」という言葉が多いけど気にしないでください。

 

PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
★無題
NAME: ろじゃあ
スイマセンね、ホント。
最初からドタキャンするつもりではないのだよ。
しかし、前日になると突然用事が入るという謎。
2006/08/29(Tue)22:57:10 編集
★無題
NAME: くま副工場長
すいません。
今までドタキャン回数かなり多いか
も・・・
後迷子という文字を強調しないでほしい
2006/08/29(Tue)23:21:42 編集
★無題
NAME: パンダ工場長
>ろじゃあさん
それはあれですね。
「ああ、家庭の事情がはいっちゃたよ。でもオレはあの時ものすごく遊びに行きたかった現象」ですね。
なんか最近の中高生の間で結構流行っている現象だそうです。(多分)

>くま副工場長さん
スイマセンね、なんか。
でもこの時の「迷子」は「脱力亭。」の「。」ぐらい大事です。今度テストにでますよ。(パクってすいませんろじゃあさん)
2006/08/30(Wed)00:48:05 編集
★無題
NAME: TOTO
いいなあ
僕は友達に誘われたりしてどこかに遊びに行ったのはまだこの中学校の人とは1回(優しいmonkey majikさんが誘ってくれたボーリング。おまけみたいなもんだけど)だけですな。
小学校のころの友達(1,2人しかいない)とは2回ありますけど
僕は基本的に人に避けられるタイプのようです。
友達もかぞえるほど・・
うう・・

小・中学校ともになにかしら馬鹿にされ、
ありえない噂流され、
攻撃されつづけられてきたな・・
まあ流石に大分慣れてきたけどね(おい
人に相談してもスルーされ、
逆にあまり広めて欲しくない事を
勝手にひろめられ・・
(くま副工場長さん、忘れたとはいわせませんよ

なんかすごく悲観的なコメント(?)に・・
僕はどうすれば攻撃されないですむのでしょうか・・
出来れば教えてください・・(おい!ここは人生相談所じゃねえぞ

せめて中学卒業までにもう1度くらいは遊びにいきたいなあ
僕の方もなかなか都合がつかないとおもうけど

でも多分このコメント消されるんだろうな・・
2006/08/30(Wed)10:24:59 編集
★無題
NAME: せんちねる
俺は一度もドタキャンしてませんよ~。つK俺が年中無休で暇人だからですよ~。
2006/08/30(Wed)12:48:44 編集
★無題
NAME: パンダ工場長
>TOTOさん
それはあれですね。
「おいおい、何でこんな噂流れちゃってんの?こんなのやった覚えねえよ。そんなオレは今ものすごく遊びに行きたいけど誰も誘ってくれないちくしょーーー!!現象」ですね。
どこかの学校で必ず発生する(と思う)現象です。
友達と遊びに行きたいのならまず自分から誘うのが鉄則です。(ちなみに記事の①~④は全部僕が誘って行ったところ)なのでTOTOさんも自分から誘ってみては?

>せんちねるさん

それはあれですね。
「ドラえもんののび太が忙しそうにしているところ見たことねえよ。でも映画版ではちょっと泣かせてくれるじゃねか現象」ですね。
僕も似たような現象にかかっておりまする。
2006/08/30(Wed)13:31:49 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>