忍者ブログ
[20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/07 (Thu)
やったーーーーーー
二回目うてたーーーー
しかもみんながいるそばでーーー
(学校にいます



2回目の更新ですよ
なかなか学校で書くのも勇気要りますね
で 今日気がついたんですけど
テンブレードに数学のなんとも怪しい公式が!!
何の問題なんですかね??






ちょっとした話なんですが
八月の最後の特別授業の日
部活による都合で学校サボったわけですね
ですから
その日にあった小テストとか受けにいかなければならなかったんですよ
それで昨日受けにいったら
小テストの範囲が違うではないですか!!
なんでだ
っと思って受けましたよ(そのときは
結局そのテストを答えました
で 今日そのテストの結果が返って来ましたよ
横に
赤で
「テストの範囲間違えました。また受けに来てください」
と・・・
これはちょっとカチーーんときましたよ

せっかく昨日受けに行ったのに


夏ボケですかね 先生も
 

 
PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
★Re:2 times
NAME: くま副工場長
やってる時に先生かモンキーマッジクさんがきずけば良かったで すねー
大人はみんなずるいからしょうがないで すねー
2006/09/07(Thu)17:00:17 編集
★Re:東京に住んでいるくせに「なんでやねん」言う人は結構多い
NAME: パンダ工場長
まあ屋台で働いてるひとですからね。
しょうがないっすよ平社員
2006/09/07(Thu)17:26:56 編集
★無題
NAME: ろん
せんちねるです。名前変えました。
名前変えないって言ってたのすんません………
2006/09/07(Thu)20:08:42 編集
★Re:東京に住んでいるくせに「なんでやねん」と言う人は結構多いんやねん
NAME: Arouty
monkeymagicさんとろじゃあさん
が共同ブログしてたなんて!!!!!
しかも6人!!!!www
いや、知らなかったです^^;
こっちも遊びに来ますね♪
URL 2006/09/08(Fri)02:04:44 編集
★Re:東京に住んでいるくせに「なんでやねん」と言う人は結構多いんやねん
NAME: monkey magic
>くま副工場長さん
そうっすよ!!
ごもっともですよ!!
>パンダ工場長さん
いつ開くんですか
屋台??
案外楽しみですよ
>ろん
///
・・・
desune

>Aroutyさん
いつでもきてください!
大歓迎です
2006/09/08(Fri)17:34:02 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>