忍者ブログ
[21] [20] [19] [18] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/07 (Thu)
どーも。
なんか最近ポッキーを食べていないので今ポッキーを食べながら記事を書いているパンダ工場長です。
昨日の23:00ぐらいに自分の家にある倉庫を探っていたら
























・・・金の小判Σ(゚Д゚ )






こんな代物がこの家にあったとは・・・そう思いながら裏をみたら




























見本
















・・・まあ期待してませんでしたよ。けっ!



ということで本題

「こんなメニューはいやだ!」

簡単にいえば鉄○のパクリです。まあ微妙に違いますよ。多分

ちなみにこれはせんちねるさんのネタもありまふ。


こんな寿司屋のメニューは嫌だ
・イカ
・タコ
・タマゴ
・ウニ
・イクラ
・イクラちゃん
・ハーイハーイ!チャー!バブー
・タイ
・マグロ
・鯱
・………?
・ねぇこれなんて読むの?
・海にいるデッカイ生き物?
・そんなもん置いてねぇよ
・テキトーに魚へんの漢字書いてあるだけなんだよ!
・あぁ?何逆ギレしてんだって?
・いい度胸じゃねぇか?やるかコラ!
・ドカ!バキ!ボコ!
・い、痛い!マジで痛い!!
・涙が出るほど痛い!
・そういや寿司業界用語でナミダって何のことか知ってる?
・わかんねぇだろ!お前バカだもんな
・バーカバーカ!
・こんなバカ見たことねえよ!
・あ、あれ!お客さんどこ行くの!?
・ちょっとお勘定はー!?
・お客さーーーーん!!!


こんなホストorキャバクラのメニューは嫌だ
・ドンペリ
・ドンペリのドンペリ割り
・焼酎…じゃなくてドンペリ
・ビールのふりしてドンペリ
・シークヮサー入りではないドンペリ
・首領ぺリ
・DONペリ
・ドンペリしかねえだろ!
・ドンペリっていっちゃえよ!
・あれ?ドンペリってなんだっけ?もう意味がわからなくなってきた。
ドンペリ  ドンペリ

たぶんネバーランド辺りに行けばこんなメニューあるんじゃないかな?
うん。メイビーあるよ。


今日のトリビア

パンダ工場長は、部活中に先生が部活に来ていない間、倉庫をお化け屋敷にして同じクラブの人達と遊んだことがある。

補足1:このことはモンキーマジックさんのブログにも書いてありまふ
補足2:ぶっちゃけあまり面白いとは思わなかった


予告トリビア

パンダ工場長は、家庭科の授業中・・・
PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>