忍者ブログ
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/13 (Wed)
ど~も。
いまベッドにいったら3秒で眠れそうなパンダ工場長です。
今日僕の家の近くにある公園で高校生ぐらいの男子が5人ぐらいでダンスの練習っぽいものをしていました。すごい近所迷惑ですね。
その中の一人が

























バナナたべながら踊っとる~!!









さらにもう一人は



















うまい棒食べながら踊っとる~!!








・・・おめぇら、そんな半端な覚悟で踊ってるなら






















一生バナナうまい棒おでんでも食ってろ~!!























この方達を見習え~↓



     おにぎりワッショイ!!
      \\  おにぎりワッショイ!! //
  +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                              +
      +   /■\   /■\ /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)         




これが真のダンスというものだ!!







     バナナワッショイ!!
      \\  うまい棒ワッショイ!! //
  +   + \\ おでんワッショイ!!/+
                              +
      +   /■\   /■\ /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)         

じゃあ本題へ


バナナの苦~い思い出

あれはパンダ工場長がまだ14歳の時(現在15歳)だったかな~。
家になぜか青いバナナがあったので



パンダ「母さ~ん、この青いバナナたべてもいい?」

母「別にいいけど、まずいから食べないほうがいいよ」






そんな言葉を無視してパンダ工場長は皮をむこうとしたが
















皮がうまくむけねぇ~






そしてバナナの皮と対決して5分後、ようやく皮をむき終えて食べてみると





















雑草の味がする~!!


(注:雑草を食べたことはありません)




そしてそのバナナは生ごみ行きとなりましたとさ

                       (完)



まあ猿の惑星の結婚式の料理は全てバナナだから(たぶん)そこで食べ放題ですね。

PR
●ご意見、ご感想の投稿
工場見学者名
タイトル
文字の色
連絡先
URL
ご意見、ご感想
パスワード
★無題
NAME: TΘTΘ
この前気づいたんだけど、
僕のハンドルネームのTOTOはトイレのメーカーだ!!(TдT)っ
ってことでこれから0をちょっと改造しときますね
2006/09/14(Thu)16:12:38 編集
★Re:子供はちゃんと育てないとドメスティックバイオレンスになるから気をつけろ
NAME: ロン
バナナは黒いほどいいらしいのですが、皮も中身も真っ黒なバナナをお歯黒した腹黒でグロテスクなクロちゃんに食べさせるのは苦労します
2006/09/14(Thu)22:59:59 編集
★Re:子供はちゃんと育てないとドメスティックバイオレンスになるから気をつけろ
NAME: パンダ工場長
>TΘTΘ さん
OK。
わかりました。

>ロンさん
そうですよね。
クロちゃんに真っ黒な食べさせるのは富士山を10往復するぐらい大変ですよね。
2006/09/18(Mon)22:09:38 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>