忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/17 (Sun)
どーも。
今日やっと文化祭の1日目が終わって疲れきったパンダ工場長です。
ということで、今日は一昨日・昨日・今日の三日分の日記っぽいものを書きます。

・9月15日(金)
この日は授業がなくて、午前中は体育祭のつまらない練習、午後は文化祭の準備がありました。
僕の文化祭の企画は創作といってなにか大きいものを作ってどこかに飾るという微妙な企画です。
で、何を作ったかというと「我が学校を模型にしたアーチ(門みたいなもの)」というのを作りました。(たしか四日ぐらい前から作っていた)
そして作業時間が5時間にわたってようやく完成。
その後、その創作を担当していた剣道部の顧問のH先生が僕に


H先生「○○(○○は僕の本名)、お前これを見てどう思う?」

オレ「んー、そうですねー。どっちかというと我が学校より幼稚園の校舎みたいですね。」


































H先生「○○、お前腹切れ






















Σ(´゚∪゚`;)

















・・・・・・・大丈夫だって。先生の冗談だろ、どーせ。
だってちゃんと笑って言ってたからさ。
・・・冗談ですよね、H先生?



・9月16日(土)
この日は別の仕事で学校に来ました。
そしてその日の作業時間は
























10分

ちなみに僕の家から学校まで往復で
























3時間


























Σ(´゚∪゚`;)








・・・先生って極悪だな。
だって明らかに通学時間の方が18倍多いじゃん。
しかもこの日、僕と同じ仕事をするはずだったひえらるさんがサボっていなかったからなんか余計腹立った。

まあいいや明日は文化祭で授業がないから。


・9月17日(日)
この日は待ちに待ったわけじゃないけど文化祭がありました。
そして僕は友達とお化け屋敷に行ったら、なんかすごい混んでました。
あの時の状況をリポーターとして有名な彦摩呂っぽく言うと

「まるで、文化祭の日立パビリオンや~。」

って感じですね。えっ、わかりにくい?あっそう、スイマセン。


そして待ち時間30分、ようやく出番が回ってきて入りました。
待っている間、なんかわめき声が聞こえてきたのでそんなに怖いのか?と思いながら進んだら、そうたいしたことはありませんでした。
しかしここで事件発生!
僕が普通に歩いてたら





















バキッ!!


















Σ(´゚∪゚`;)














やばい!!壁を壊しちまった!!

どうする、どうする、パンダ工場長?

ライフカード(逃げる・謝る・直す・さらに壊す)

もうしょうがないから壊したまま逃げてきました。
もちろん罪悪感なし(最悪


まああとはなんやかんやで無事1日目を終えました。
ああ、疲れた。
明日もこんな日があるのかと思うと・・・ハァ。
ガンバロ。
 
PR

DATE : 2006/09/14 (Thu)
どーも。
最近リプトンのアップルティーを飲んでいないパンダ工場長です。
このタイトルをみてさっそくチャレンジした人いるんじゃないですか?
できたらまじで工場長になれますよ。
かくいうオレもこれができたから工場長になれました。




































・・・スイマセン、嘘です。

でもできたら工場長になれるのは本当ですよ。(たぶん)
ということでがんばってくらはい(無理してがんばらなくてもいいですよ)

ちなみに呼吸というのは吸って、はいてをして一動作とします。
それを10回くりかえします。

・・・ジョジョをぱくりましたね。
すいません。
ブックオフでたまたま読んでいたらこの事が書いてあったので・・・
それでネタがなかったからついつい使ってしまいました。
ということで許してください。

じゃあ本題へ





DATE : 2006/09/13 (Wed)
ど~も。
いまベッドにいったら3秒で眠れそうなパンダ工場長です。
今日僕の家の近くにある公園で高校生ぐらいの男子が5人ぐらいでダンスの練習っぽいものをしていました。すごい近所迷惑ですね。
その中の一人が

























バナナたべながら踊っとる~!!









さらにもう一人は



















うまい棒食べながら踊っとる~!!








・・・おめぇら、そんな半端な覚悟で踊ってるなら






















一生バナナうまい棒おでんでも食ってろ~!!























この方達を見習え~↓



     おにぎりワッショイ!!
      \\  おにぎりワッショイ!! //
  +   + \\ おにぎりワッショイ!!/+
                              +
      +   /■\   /■\ /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)         




これが真のダンスというものだ!!







     バナナワッショイ!!
      \\  うまい棒ワッショイ!! //
  +   + \\ おでんワッショイ!!/+
                              +
      +   /■\   /■\ /■\  +
        ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
   +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
         ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
         (_)し' し(_)  (_)_)         

じゃあ本題へ


DATE : 2006/09/11 (Mon)
どーも。
最近寝るのが早くなってきたパンダ工場長です。
このタイトルを書いていたら思い出したんですけど、僕が中1の時に友達4人ぐらいでマックに入ったんですよ。
その中の一人(仮にTとします)が注文したときの会話















店員「ご注文お決まりですか?」

T「はい。ポテトのMサイズを1つとハンバーを1つ」

店員「はい、かしこまりました。」
















・・・・・ハンバーって言っちゃったよ!ハンバーって!!









なんだよ、こいつ!肉しか食わねぇのかよ!パンとかピクルスはいらねぇのかよ!?


しかも店員さんに通じちゃったよ!店員さんちゃんと訂正してあげようよ!それとも気付いてないだけか!?







・・・そう思いながらも周りの友達と大爆笑
この話はかなり有名な話になりました。



ということで本題 

DATE : 2006/09/10 (Sun)
どーも。
今日、午前6時に寝て午前9時に起きたパンダ工場長です。
今日のタイトルははっきり言って皇太子様を敵対しましたね。
やべーよ。もしこの記事を皇太子様がみていたら・・・































「島流し~♪」















と言われるだろうね。うん、確実に。
まあありえないからいいとして、本題へいきましょ~う。

忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>