忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/26 (Tue)
どーも
いつもさりげないところで登場するパンダ工場長です。
今日はね、うんあれだ。あれだよあれ。
そうだよ、簡単にいうと



























間違えられたんだよ!!




はい、なんのことかさっぱりわかりませんね。
ということで説明


時は地獄の四時間目(一番眠くなるから)、先生はまたまた登場した剣道部の顧問のH先生。(詳しくはここ)この先生の授業中に居眠りをしたらめちゃくちゃ叱られます。授業の残り時間は15分というところで僕の近くの席のN君がこっくりこっくりと寝ていました。そして僕はちゃんと授業をうけていました。ちなみに僕のクラスの席はこんな感じ





               教卓            
   
              □□□□
            □□□□□□
            □ろ□□□□
            □□□□□ク
            □カパ□□ひ
            □□□モ□□
            □N□□□
             □□□く




       パ・・・パンダ工場長
       く・・・くま副工場長さん
       ろ・・・ろじゃあさん
       ひ・・・ひえらるさん
       モ・・・モンキーマジックさん
       カ・・・カッターズピザさん
       ク・・・クラスコさん
       N・・・居眠りをしていたN君
       □・・・他の生徒

これをみるとわかると思うが、僕とN君は結構席が近い。
んで話を戻して授業残り15分前の会話




H先生「○○(←僕の本名)!何寝とるんじゃボケ!!」
※あまり覚えてないので実際にしゃべった言葉とはちょっと違います。


僕「!!!!!!(えっ、オレ寝てないんだけど・・・)」



H先生「あっ、間違えた。ごめん○○。(←くどいようですが僕の本名です)Nだった。髪型が似てたから間違えた。」












この出来事を一言でいうと



間違えられたんだよ!!




/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 私の名前を間違えましたね?

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・) ∧ ∧ <髪型が似てるからじゃ、ぼけ!! 
 (  ⊃ )  (゚Д゚♯)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \



PR

DATE : 2006/09/24 (Sun)
今日パンダ工場長さんとマックへ行った時にこのタイトルを使わないと言

ったんですが、タイトルが思いつかなかったので迷わず使いました。

すいません


最近ろじゃあさんのところに出でいた天才パティシエのAさんがビックリ

マンシールのプロ野球のシリーズを集めていたんで、つられて買ってし

まいました。


そしたら、巨人の阿部選手が出たんですよ。


まぁ福留がほしかった

って感じで福留をねらってまぁまぁ買ってがんばったんですよ

でも出ないので、今までに出ている選手達の活用法を思いついたんですよ。



文化祭の時に使いました

文化祭のお化け屋敷の入り口で仕事をしてた先輩①が現れた

①貼る

②違うところで貼る

③Aにあげる


ここは、お化け屋敷なので「破魔の術」と言って先輩①の胸ポケットぐらいに貼る

先輩①の反撃でたたかれました



その後なぜか剥がさない・・・なぜだ



先輩①は貼られた事に気がついてないようだ


えぇ~Σ(´゚∪゚`;)


気がつけよ!

気がついたらやばいよ・・・

胸ポケットにビックリマンシール貼ってるやついないって

けどほっといた



3時間後



まだ貼ってある


聞いたら好きな選手だったからつけていたらしい

取りあえず怒られなくて良かった

またビックリマンシールで書くつもりです。でも書かないかも

DATE : 2006/09/24 (Sun)
どーも
明日から学校があるのでテンションが下がり気味のパンダ工場長です。

今日は卓球の大会があったので結果報告をします。

まず1回戦
N高校の女子とあたりました(本来は男子と女子があたることはないのですがこの大会は自由参加だから特別です)

パンダ工場長3-0N高校の女子

まあ勝利です。イエ~イ(←すいません。調子こきました


2回戦
前大会で3位をとった一般人のおっちゃん

パンダ工場長1-3一般人のおっちゃん

















おっちゃんつえ~




負けたぜイエ~イ
おっちゃんまじつえ~よ。

こんな感じで大会終了。

ろじゃあさん・モンキーマジックさんへ
この記事のコメントにこの結果を侮辱するようなことが書いてあったらH18年9月25日午前8:15はそれなりの覚悟をしておいてください♪



じゃあ別の話題へ

DATE : 2006/09/24 (Sun)
どーも、投稿しようとした瞬間に4回連続でフリーズしたカッターズピザです。

フリーズ1回目:うわわっ!フリーズか!しょうがない、書き直そう。
フリーズ2回目:ってまたかよ!しょうがない、書き直してメモ帳にでもコピペしとこ。
フリーズ3回目:またか...よかったコピペしといて...あれ?...ほ、保存してなかった!
 よし、ネタにしよう。...って保存する前にフリーズかよ!
フリーズ4回目:しゃーない、メモ帳で書いてコピペして投稿しよう。

どうやら、意地でも投稿させたくないようです。このクソPCは

というわけで自己紹介を兼ねて工場案内。への冷静な反乱を。

>カッターズピザ(名前)
...勝手に決めるな
>トイレ掃除(ランク)
下駄箱周辺の掃除だ
>昔は常にカッターを持っていた。
振り回すようなことも、動物虐待もしてないし、手首もきれい。
>鉄道好き
 ↓
鉄道模型好き、アニソン、アニラジ(アニメ関連のラジオ番組)マニア
>たぶん、彼は当分更新しないつもり。
まともにネットが使える環境がない

追加

・名古屋の隣の隣の市在住
・自称突っ込み担当
・「...」を多用する癖あり。
・ひょっとしたら月1更新ぐらいになるかも(リストラの危機!?)
・最近はまっている事:MS-DOS、Java等

以上。ってつまらなさすぎ...
多分これからもつまらんネタばっか書いていくんだろうな...

DATE : 2006/09/23 (Sat)
今回は前回の続きです

まあナガシマの帰りにモンキーマジックさんとロンさんでボーリングに行ったわけですよ。
夜の7時ぐらいにいったから結構こんでいて、しかもまわりは会社の団体で来ているおっさん・おばさん達ばかりでなんかやりにくかったです。
そしてスコア(4ゲーム中の最高点)

ロンさん・・・139点
モンキーマジックさん・・・111点
僕・・・167点

みんな結構いいスコアでした。


その後、モンキーマジックさんは家に帰り、僕とロンさんは「ココイチ」で夕飯を食べることになりました。
注文を終えて暇だった僕達は近くに置いてあったアンケート用紙を答えることにしました。

そしてこれ↓がアンケートに書いた答え

・ご住所
A:山口県秋吉台ぐらい

郵便局の人がものすごく困る住所だ・・・

・お名前
A:丸出 駄目太郎(まるで だめたろう)

「こち亀」にでてきたキャラです。

・ご意見
A:無料でカレーを食べたい。あと社長の座をゆずってください。

結構無理があるぜ・・・



ここからは選択式です

・性別
A:男

これはまあ普通に・・・

・年齢
A:60代以上

僕の脳年齢はこれぐらいかも

・ご職業
A:児童






















矛盾発生~!!


・当店をご利用いただいたきっかけは?
A:通りがかり

これは本当の話です

・当店をご利用いただいてる理由は?
A:その他(理由:てきとー)

迷惑なアンサーですね

・当店をご利用いただきましたその満足度は?(それぞれ5点満点)
A:
商品・・・5点
提供時間・・・5点
サービス・・・5点
店内外の清潔さ・・・5点
総合点・・・0点
























再び矛盾発生~!!



こんな感じでひまつぶし終了。
あとはカレーをおいしくいただいて帰りました。


ちなみに明日は卓球の大会があるので、まあがんばってきます。
結果報告は明日しようと思います。


忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>