忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/22 (Fri)
どーも
本当は今、眠たいけどがんばってブログ更新をしているパンダ工場長です。
今日はナガシマスパーランドに4人で行きましたぜ。
本来なら7人で行く予定のはずだったのに・・・

一ヶ月前・・・{パンダ工場長・くま副工場長さん・ろじゃあさん・モンキーマジックさん・ロンさん・友人A・友人T}

一週間前・・・{パンダ工場長・くま副工場長さんろじゃあさん・モンキーマジックさん・ロンさん・友人A・友人T}

当日・・・{パンダ工場長・くま副工場長さんろじゃあさん・モンキーマジックさん・ロンさん・友人A・友人T

こんな感じで4人になりました。(携帯から見ている人はパソコンから見てみましょう)


ここからは僕達の行動

①準備運動代わりに「ジャイアントフリスビー」(「ジャイアントフリスビー」はナガシマのなかで1・2位を争う絶叫系です)に乗る。
           ↓
②「スチールドラゴン2000」に3回連続で乗る
           ↓
③休憩代わりに「ボブカート」に乗る
           ↓
④再び「スチールドラゴン2000」に3回連続で乗る
           ↓
⑤休憩代わりに「ジャイアントフリスビー」に乗る
           ↓
⑥「スチールドラゴン2000」を3回連続で乗る
           ↓
⑦「ホワイトサイクロン」に乗る
           ↓
⑧昼飯を食べる。と同時に友人Aが携帯を失す。そして携帯発見。
           ↓
⑨昼飯を食べて30分後、ものすごくずぶ濡れになる。(理由はあまり言いたくありません。)
           ↓
⑩「ホワイトサイクロン」に2回連続で乗る
           ↓
⑪「スチールドラゴン」に乗る
           ↓
⑫「ホワイトサイクロン」に5回連続で乗る
           ↓
⑬閉店になったから外に出る

まとめるとこんな感じ
・「スチールドラゴン2000」  10回
・「ホワイトサイクロン」   8回
・「ジャイアントフリスビー」   2回
・「ボブカート」   1回

・ナガシマのフリーパスポート(乗り物乗り放題券)   3100円(一人)
・僕達が乗った乗り物の代金   約2万円(一人)



「スチールドラゴン2000」と「ホワイトサイクロン」では様々な危険な行為をしました(詳しくはここで

そういえばナガシマに同じ中学校の同級生と15人近く会いました。ちょっとびっくりしました



このあと、モンキーマジックさんとロンさんでボーリングに行ったのですが疲れたのでこのことは明日書きます。



PR

DATE : 2006/09/19 (Tue)
どーも。
今日は1日中体育祭(運動会)があったので疲れきったパンダ工場長です。
とりあえず今日1日を振り返ってみます。

今日は学校に行くとき、微妙に小雨が降っていたので体育祭があるかどうか心配(本当は、今日雨が降って体育祭が中止になったら通常授業があるのでそっちの方を心配していたというのは内緒だ)だったが、地面は思ったより乾いていたので体育祭決行。
まずクソつまらん行進が始まり、その後僕が種目の中で最も得意とする準備体操が行われました。
しかしその途中で






























そしてその雨の中、準備体操を続行。どういう判断してんだよ、学校は。
まあその後は晴れたけど

ここでこのブログの管理人さん達がでた競技を紹介

・パンダ工場長
①スウェーデンリレー(100m)
これは第一走者の人は100m、第二走者は200m・・・・
と、どんどん距離が長くなっていくリレーです。
そして僕はその中で第一走者をえらびました。
理由は単純明快、距離が短いから

まあ結果は1位でした。

②デカパンリレー
これは僕が最もでたくなかったのに強制的にやらされた新種目。
「KONISHIKI」の2倍ぐらいあるパンツを二人一組ではいて、様々な障害物を乗り越えていくという謎の競技。
その障害物はドリブルしながら行くとかハードル(小さい奴)など色々なものがありました。

これも結果は1位(ほんとはC組が1位だったんだけどちょっと反則をしたため失格。だから僕たちが1位になったというのは内緒だ。)

・・・よく考えたら内緒にする必要ねぇじゃん

・くま副工場長さん
①二人三脚パン食い競争
これはその名のとおり、二人が二人三脚をしながらパンを取るというミックスな競技。くま副工場長さんはモンキーマジックさんとでましたが途中でくまさん(めんどいから省略)がパンを落としてしまったので2位から4位に転落。

でも結果は2位(だった気がする)

・ろじゃあさん
①フエルリレー
これもその名のとおり、第一走者からどんどん人数がふえていくリレーです。
でもそれぞれの課題は違います

第一走者
普通に走る

第二・三走者
ペンギン歩き

第四・五・六走者
三人四脚

第七・八・九・十走者
ムカデ競争

って感じですね。
その中で彼は「ムカデ競争」にでました。
中盤あたりでこけてましたね。ククク・・・

結果は5位

・ひえらるさん
①フエルリレー
彼はこれのペンギン歩きにでました

・モンキーマジックさん
①長距離走(1000m)
彼はがんばったよ。鉢巻がずれてきて目がかくれてしまってるにも関わらずがんばって走っていたから。

結果は4位(たしかこれぐらい)

②パン食い競争
上記と同じ



・全員
①騎馬戦
これは説明不要でいきます。
僕はモンキーマジックさん・ろじゃあさん・くまさんと一緒にやりました。
ちなみにひえらるさんは騎馬の組み合わせを決める当日に休んでいたので余りものとして他のクラスの味方につきました。早い話が裏切りですね。
とりあえずくまさんが、がんばって相手の帽子を1つとりました。しかしその後、他の人に帽子をとられて脱落~。

結果は1位・・・だと思う




そして総合結果は3位
まずまずな結果かな。

まあオレがでた種目が全て1位になったおかげ・・・すいません。調子こきました。許してください・・・

今日のトリビア
パンダ工場長の友達は、中一の国語の授業中作文の課題をだされた時、「たい焼き」について書いて、それをみんなの前で発表した

補足1:「たい焼きは頭から食べなければいけない」などすごいことを発表していた
補足2:隣のクラスでは「ウルトラマン」について述べていた人がいるらしい
補足3:ちなみに僕の国語の先生はウルトラマンメビウスを見ているらしい(本当です)

DATE : 2006/09/17 (Sun)
どーも。
今日やっと文化祭の1日目が終わって疲れきったパンダ工場長です。
ということで、今日は一昨日・昨日・今日の三日分の日記っぽいものを書きます。

・9月15日(金)
この日は授業がなくて、午前中は体育祭のつまらない練習、午後は文化祭の準備がありました。
僕の文化祭の企画は創作といってなにか大きいものを作ってどこかに飾るという微妙な企画です。
で、何を作ったかというと「我が学校を模型にしたアーチ(門みたいなもの)」というのを作りました。(たしか四日ぐらい前から作っていた)
そして作業時間が5時間にわたってようやく完成。
その後、その創作を担当していた剣道部の顧問のH先生が僕に


H先生「○○(○○は僕の本名)、お前これを見てどう思う?」

オレ「んー、そうですねー。どっちかというと我が学校より幼稚園の校舎みたいですね。」


































H先生「○○、お前腹切れ






















Σ(´゚∪゚`;)

















・・・・・・・大丈夫だって。先生の冗談だろ、どーせ。
だってちゃんと笑って言ってたからさ。
・・・冗談ですよね、H先生?



・9月16日(土)
この日は別の仕事で学校に来ました。
そしてその日の作業時間は
























10分

ちなみに僕の家から学校まで往復で
























3時間


























Σ(´゚∪゚`;)








・・・先生って極悪だな。
だって明らかに通学時間の方が18倍多いじゃん。
しかもこの日、僕と同じ仕事をするはずだったひえらるさんがサボっていなかったからなんか余計腹立った。

まあいいや明日は文化祭で授業がないから。


・9月17日(日)
この日は待ちに待ったわけじゃないけど文化祭がありました。
そして僕は友達とお化け屋敷に行ったら、なんかすごい混んでました。
あの時の状況をリポーターとして有名な彦摩呂っぽく言うと

「まるで、文化祭の日立パビリオンや~。」

って感じですね。えっ、わかりにくい?あっそう、スイマセン。


そして待ち時間30分、ようやく出番が回ってきて入りました。
待っている間、なんかわめき声が聞こえてきたのでそんなに怖いのか?と思いながら進んだら、そうたいしたことはありませんでした。
しかしここで事件発生!
僕が普通に歩いてたら





















バキッ!!


















Σ(´゚∪゚`;)














やばい!!壁を壊しちまった!!

どうする、どうする、パンダ工場長?

ライフカード(逃げる・謝る・直す・さらに壊す)

もうしょうがないから壊したまま逃げてきました。
もちろん罪悪感なし(最悪


まああとはなんやかんやで無事1日目を終えました。
ああ、疲れた。
明日もこんな日があるのかと思うと・・・ハァ。
ガンバロ。
 

DATE : 2006/09/16 (Sat)
書く事がないので、バトンでもしようと思ったのですが、かぶっても許して
前置きを書かずにバトンこのバトンはモンキー氏からもらってきました『血液型バトン』

?あなたは何型ですか?

わからない

?血液型で相性が良い悪いは?


≪良い

・・・・
血液型きにしないし

≪悪い


あるとしたらAB

  
?周りに何型って言われる?

AかB




?血液型それぞれのイメージは?

A型:モンキー氏ら(成績のいい人)
B型:僕
O型:蚊によく刺される
AB型:トイレの名前のTOTOさん 
今までに考えたことないよ こんなの

?生まれかわるなら何型がいい?

蚊に刺されないにくそうな血液型





DATE : 2006/09/14 (Thu)
どーも。
最近リプトンのアップルティーを飲んでいないパンダ工場長です。
このタイトルをみてさっそくチャレンジした人いるんじゃないですか?
できたらまじで工場長になれますよ。
かくいうオレもこれができたから工場長になれました。




































・・・スイマセン、嘘です。

でもできたら工場長になれるのは本当ですよ。(たぶん)
ということでがんばってくらはい(無理してがんばらなくてもいいですよ)

ちなみに呼吸というのは吸って、はいてをして一動作とします。
それを10回くりかえします。

・・・ジョジョをぱくりましたね。
すいません。
ブックオフでたまたま読んでいたらこの事が書いてあったので・・・
それでネタがなかったからついつい使ってしまいました。
ということで許してください。

じゃあ本題へ




忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>