忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

ランキング、じわじわ下降中!
目指すは「50位以内死守」!
というか、結構ヤバイぜ!
そんなこのブログと相互してくれる人募集中。

カッターズピザさん、やっと記事書いてくれたんだね。
ちょっと感動だよ!
                 byろじゃあ

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/09/08 (Fri)
今日も学校で書いてるモンキーマジックです
今日から文化祭への本格的準備が始まりました
俺はろじゃあさんと運動委員を担当してます


*注;運動委員は体育祭に向けての準備です
   なんかむなしいですよ
   一様最後の文化祭なのに
   展示やりたかった!!
   すみません 独り言です



で 今日の仕事は内職です
なんと
中学生の分(750人分)の栞作りをしました
指 疲れますよ750マイモ折ってれば
ハア
結局不良が多すぎて給料もらえませんでした

ねむい!!

そろそろ時間なんで
ではっ!!
 

  
PR

DATE : 2006/09/07 (Thu)
このブログの記事を最初に書いたのは僕なのに、
それ以来、何も記事を書いてこなっかたひえらるです。

それはそうと一昨日、CDを買い行くために
名古屋駅近くのタワーレコードへ一人で行ってまいりました。
目的はBEAT CRUSADERSの「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」初回限定盤。
みんなからは「PCでDLしろ!!」って言われたんですが、
正直、共有ファイルの使い方がよくわかんなっかたんで買うことに。

といっても、やはり名駅は若者の街。(?)
僕みたいな変なおっさんがいていいような雰囲気は皆無でした。
しかも、制服なんか着ちゃってるわけで。
でも、どうにかしてタワレコへ到着。

前日立てた、計画通り行くのか。

DATE : 2006/09/07 (Thu)
どーも。
なんか最近ポッキーを食べていないので今ポッキーを食べながら記事を書いているパンダ工場長です。
昨日の23:00ぐらいに自分の家にある倉庫を探っていたら
























・・・金の小判Σ(゚Д゚ )






こんな代物がこの家にあったとは・・・そう思いながら裏をみたら




























見本
















・・・まあ期待してませんでしたよ。けっ!



ということで本題

DATE : 2006/09/07 (Thu)
やったーーーーーー
二回目うてたーーーー
しかもみんながいるそばでーーー
(学校にいます



2回目の更新ですよ
なかなか学校で書くのも勇気要りますね
で 今日気がついたんですけど
テンブレードに数学のなんとも怪しい公式が!!
何の問題なんですかね??






ちょっとした話なんですが
八月の最後の特別授業の日
部活による都合で学校サボったわけですね
ですから
その日にあった小テストとか受けにいかなければならなかったんですよ
それで昨日受けにいったら
小テストの範囲が違うではないですか!!
なんでだ
っと思って受けましたよ(そのときは
結局そのテストを答えました
で 今日そのテストの結果が返って来ましたよ
横に
赤で
「テストの範囲間違えました。また受けに来てください」
と・・・
これはちょっとカチーーんときましたよ

せっかく昨日受けに行ったのに


夏ボケですかね 先生も
 

 

DATE : 2006/09/06 (Wed)
どーも。
今日返ってきたテストがやばくてかなりテンションダウンしたパンダ工場長です。
今日家の近所にあるセブンイレブンへ行こうとしたら入り口付近でめちゃ恐そうな兄ちゃん達がタバコをスパスパ吸っていました。



























こいつらオレを入れさせないつもりだΣ(´゚∪゚`;)









あの兄ちゃん達は恐怖心という名の結界を張っていましたね。
ということでセブンイレブンに行くのは断念してその1kmさきのローソンにいきました。
そしたら今度は


















店員が怖ぇ~Σ(´゚∪゚`;)














・・・もういいや と感じて勇気を出して入ったよ



ということで本題






忍者ブログ [PR]
工場時計
工場暦
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
工場見学者数
ランキング
管理者6人は一日一回クリックだ!
見学者の方々は暇な時に、どうか。 それと、「Mixtrue Diary」と「脱力亭。」のランキングクリックもどうかよろしく。

<>